不妊治療はじめました。

33歳女の不妊治療の個人的な記録というか備忘録

5/27 2回目

診察当日に書こうと思ってたのにちょっと空いてしまった…

日記とかいつも三日坊主なんですよね。

ただ、忘れちゃいけないことは遅れてもちゃんとメモできるタイプ(だと信じている)ので、

この記録はがんばるぞー!

 

さてこの日は、

前回排卵間近だったので、

排卵したかの確認と血液検査でした。

 

排卵ですね…

それがですね…

卵胞が大きいままだからしてないかもって…

 

前回の卵胞2cm→今回の卵胞3cm

 

小さくなるどころか大きくなってるね?!?!

 

排卵してないか、

排卵した時に血液が溜まっちゃったか、

わかんない。

 

と言われました。

 

まじかー…

 

ちょっと凹みましたけど、

意外とショックじゃなかったのはそういう可能性あることはなんとなく感じていたからでした。

でも欲を言えば排卵してきて欲しい。

 

次回は生理開始から5日目以内に行くことになり、とりあえず仮予約をし、血液検査をして終わり。

 

今回の血液検査は高温期のホルモン値と、あとはクラミジア感染の検査。